中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

昨日は、SAFとの試合でした。
ノリも移籍したし、すごい楽しみな試合だったんですが、結果は1-3で負けてしまいました。
しかも自分達の力が発揮できなかったのが何より悔しいね。
前半、1点先制されるも、良い内容で戦っていて、しかも相手が1人退場して十分いける感じでした。
なのに、後半、何故か焦ってシステムをいじったり、選手を変えたりで、後半は最初の10分以外は、全く機能しなかった。
完全に自滅です。
前半のままの、システム、メンバーでいっていれば、もうちょっと違う結果になっていたかもしれない。
結果、たとえ負けたとしても、今までやってきた事を上位のチームに試したかったんだけど。
実際、上位のホームやタンピネスの時のように、普段のシステムで力試しがしたかった。
ただ、シンガポールカップの準決勝で2回、リーグ戦もう1回SAFと出来るから、その時はまた力試しをして、結果もついてくるように頑張っていきます。

今日も沢山の応援、ありがとうございました。
1ヶ月間のハードスケジュールが終わり、正直どっと疲れが出ました。
少し次節まで空くので、しっかり休んで、心も体もリフレッシュして、残りの試合に臨みます。
また、宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2007-08-06 23:07 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧