中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日パーティー

先週の土曜日、ちょっと早いですが、ミ・ソ・ジ誕生日パーティーを開いてもらいました。
4人の合同誕生日パーティーでしたが、2人が来れずちょっと残念でしたが、かなり嬉しかったです。
で、残りの2人って言うのが、俺とモリト。
ご存知の方もいると思いますが、モリトとは同じ中学なんです。
シンガポールで12年ぶりぐらいに再会して、30歳の誕生日をシンガポールで一緒に祝ってもらえるなんて、不思議です。

チーム対抗すいか割り大会をやったり、プレゼントをもらったり、ケーキを頂いたり、本当に嬉しかったし、盛り上がりました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
格好良い、30歳になれるよう頑張ります。
でも、まだ30歳にはなってないので、20代最後の10日間を満喫(悪あがき)したいと思います。ではでは。
写真はワイフの誕生日を祝ってもらった時です。
d0056234_16244217.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-08-13 16:24 | シンガポール
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧