中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ・・・。

泣いても笑っても、もうすぐミ・ソ・ジです。
明日、8月23日は俺の誕生日。あと、1日です。
そうです、30歳になるんです。
マジデ、シンジラレナイ。
自分が30歳になるとは・・・。
気持ちは24歳のまま止まっちゃってるからね。
20代最後の1日を悔いのないように、そして30歳を迎えたら、格好良いオヤジになれるよう、今まで以上に頑張らないと。

話は変わりますが、昨日はパエリアとミネストローネを作ってみました。
ミネストローネは俺の得意料理だけど、パエリアは初めて。
しかも、普通のパエリアではなく、豚肉と野菜のパエリア風ピラフです。
あれ?パエリア風?、ピラフでした。
中身は、豚肉、たまねぎ、プチトマト、エリンギ、そして最後にパセリ。
お味は、微妙でした。
最後で少し失敗してしまい、ちょっと濃くなってしまいました。
でも、これでまた1つ、俺のレパートリーが増えました。
d0056234_1339263.jpg

[PR]
by king-aki | 2007-08-22 13:39 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧