「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ありがと。

え~ついになっちゃいました、ミソジ。
そうです、30歳です。
8月23日に30回目の誕生日を迎えました。
一昨日から、SMSや、E-mail、ブログへの書き込み等、本当に沢山のお祝いメールを頂きました。本当にありがとうございました。
やっぱり20歳になった時と、今回30歳になったのでは、ちょっと違うね。
少し大人になった気が、というか、もっとしっかりしなきゃって気がしてきました。
でも、少年の気持ちは忘れずって感じ。
桑田けいすけ風に言ったら、「悪さしながら男なら、粋で優しい馬鹿でいろ」ですね。
粋なオヤジを目指して、頑張ります。

そして、誕生日っていうのは、やっぱり俺が祝ってもらうものではなく、産んでくれて、育ててくれた両親へ感謝する日だと思います。
本当に今までありがとう。そして、これからも宜しくです。

本日、30歳最初の試合があります。
しかもテレビ中継で、韓国人チーム。
粋なオヤジのプレーで、チームを勝利に導きます。
30代が良いスタートきれるよう、頑張ります。

8月24日(金) PM 7:30 キックオフ
Jaran Besar Stadium
vs Korean Super Reds
[PR]
by king-aki | 2007-08-24 14:10 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧