人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

色々と。

またまた更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。
何もないわけではなく、むしろ色々あるんだけどね。
うまくタイミングが合わないって言うか。
ま、言い訳はこの辺で。

先週の土曜日、我が少年サッカーチーム「GFA」がローカルの大会に参加しました。
最近ちょくちょく出てるんだけど、今回は久しぶりに良い成績を残せました。
U-7が準優勝、U-9が3位、U-11は優勝です。
ローカルの大会だから、勿論相手はみんなローカル、審判もローカル、完全アウェイ。
そんな環境も子供達は段々慣れてきたんじゃないかな?
でも審判はひどすぎた。
決勝戦は15分だったのに、10分でいきなり終わったからね。
俺達は勝ってたから、良かったけど、相手は超文句。
勿論残り5分やりました。それでもちゃんと優勝しましたけど。
やはり日本じゃこういう経験は出来ないから、出来る限りこういうローカルが主催の大会へは、時間とお金の許す限り、出場していきたいと思います。
で、今度は10月に日本人会主催の大会があります。
こっちでも良い結果が残せるよう、頑張っていきましょう。

話は変わって、また1人友人が日本へ帰ってしまった。
ワイフの友達だったんだけど、短い間だったけど、みんなで色んな事をして、楽しかったね。
寂しいけど、日本での活躍を祈ってます。
頑張ってね、のりちゃん。

まだまだ他にも色々あったけど、今日はこの辺で。
明日はリーグ戦だけど、俺は出場停止なんで観戦のみ。
何とか勝ち点を取ってもらいたいね。必死に応援します。
by king-aki | 2007-09-04 23:34 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧