中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

報告

今週の試合、すごい事になっちゃいました。
タンピネスとの試合だったんだけど、後半途中に、ウッドランズが試合をボイコット。
審判の判定に対しての行動で、どうやら昔からウッドランズvsタンピネスは色々あったみたいで、それがついに爆発してしまった模様。
俺は出場停止で出てなかったから、グランド内での事はわからないけど、色んなレポートを待って、制裁が下されるでしょう。
世界中でも、中断することはあっても、そのまま試合をやめちゃうのはあんまりないよね。
実際、俺達選手にはどうしようも出来ない問題だから、上同士の判断を待つのみ。
色んな問題があって、どういう制裁になるかは分からないけど、選手としては、次の試合に向けて気持ちの面も、コンディションもベストの状態にしておかないとね。

今の状態は、はたから見たらすごいピンチだよね。
でも、俺的には、逆にこの機会を利用して、チームが1つになればって思う。
ピンチはある意味、チャンスだからね。
こういう経験もそう出来る事ではないから、ポジティブに考えていこうと思う。

ただ、ファンの方には本当に申し訳ないです。
次節の日程もよくわかりませんが、無事に試合が出来るようになったら、良いパフォーマンスをしたいと思います。
[PR]
by king-aki | 2007-09-08 23:56 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧