中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日おめでとう

先週の日曜日は、My Motherの誕生日でした。
珍しく、日にちどおりに誕生日プレゼントを届けられました。
友達のお陰で。ありがとう。
そして、何より日曜日の試合で勝利もプレゼント出来て良かった。
こんな暑い国でサッカー選手としてやっていける、丈夫な体に産んでくれて本当にありがたいです。昔は、病弱だった俺ですが、今では本当に元気にやってます。
いつも、ありがとう、そして、おめでとう。

そして、もう1人、月曜日が誕生日だった、この間の日記にも書いた友達(元・中村軍団幹部)。
かなりリアルタイムで君の誕生日だったね。
おめでとう。
だけど、今、ヨーロッパって聞いてないよ。
シンガポール経由でヨーロッパ行けば良かったのに。
ま、世界で活躍している君とは、日本で会うより、海外のどこかであった方が面白ろそうだね。
頑張って。そして、おめでとう。ようこそ、ミ・ソ・ジへ。
[PR]
by king-aki | 2007-09-26 00:10 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧