中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

金曜日は、テレビ中継でリーグ戦、ゴンバック戦でした。
俺達に勝ち点6がそのままあったら、順位が1つ上のチーム。
勝てばその上にいけるんだよね。
ま、現実はあの事件以降、リーグ戦での順位は気にせず、1試合1試合大事に戦い、カップ戦で優勝できるように、チームはそういう方向になってるんだけど。
で、結果は1-1の引き分け。
前半の立ち上がり、うちはあまり良くなく、先制されるも、前半のうちに俺のスルーパスを左サイドバックがセンタリング、それを朴がすごいジャンピングボレーで決めて同点。このシュートマジですごかった。
それからは、落ちついて戦い、特に後半は完全に俺達がボールを支配して、チャンスもあったけど、決めきれずそのまま引き分けで終了。
個人的には、前半15分ぐらいに古傷の足首を痛め、出来るプレーが限られ、動ける範囲も限られてしまった。
ただ、最近意識してやろうとしているプレーは出来るようになってるんだけど、FWでそのボールが収まらなかったりして、シュートまでいけてない。
タイミングとかもあると思うけど、もうちょっとポストプレーをしっかりやってくれれば、俺のシュートチャンスは増えるんだけど。
ま、練習から繰り返しやっていこうと思う。

で、この試合では、選手と一緒に入場するエスコートキッズを我が少年サッカーチーム「GFA」のみんながつとめてくれました。
試合前、全員と握手して、みんなから力をもらったのに、また、そのご家族を初め、本当に沢山の方々が応援に来てくれたのに、勝利をプレゼント出来ずに、申し訳ないです。
足首を痛めて100%で動けなかったのも含めて自分の力不足。
また、みんなが観にきてくれるように、次の試合から頑張ります。

負けはしなかったし、試合内容もそんなに悪くなかったけど、子供たちにはどうしても勝利をプレゼントしたかったな。悔しいけど、この気持ちを胸にまた頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2007-09-30 01:02 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧