中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

またまた

月曜日は、リーグ戦vsアルビレックス。
連戦で中2日、断食等、厳しい条件の中、ローカル選手も頑張ってくれました。
けど、結果は1-1の引き分け。
後半に、完全にPKだったプレーをシュミーレーションをとられ、朴がまさかの退場。
その後は、引いて守って、カウンターしかなかったけど、1人少ない中で、しっかり組織で守れたのは良かったと思う。
ただ、前半にもう1点取れていれば、また、1人少なくなってからも、カウンターでシュートまでいけてたので、勝てる試合でもあった。
俺も前・後半1本ずつ、チャンスがあったけど、決めれなく申し訳ない。
グランドがひどく、すごいイレギュラーをするから、最後のシュートのところはいつも以上にしっかりボールをみないとダメだね。
特に前半、俺がボールを奪って、右サイドの選手がボールを拾い、また俺にパスっていうチャンス、完全に一瞬フリーになったのに、シュートを打つ瞬間イレギュラーしやがった。
今、思えば1回止めても良かったと思うけど、もうちょっといつもより集中していればゴールにつながったのに、もったいない。
試合の中で色んな経験があるけど、それを次からの試合につなげていけばいいと思う。
その他のプレーでは、安定したプレーができたと思う。
チームとしてもシーズン最初のような、不安定な内容にはならなくなってきている。
来週のカップ戦に向け、最後の調整をしていこうと思う。

今日も、沢山の方々、応援ありがとうございました。
またまた引き分けで申し訳なかったです。
次節、そしてカップ戦は勝てるよう、何かを少し変えていきたいと思います。
次節
10月7日(日) vs ホーム・ユナイテッド
Woodlands Stadium
[PR]
by king-aki | 2007-10-03 13:44 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧