中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

世界の・・・。

この間、俺の両親が来た時に、面白い出来事があったので、報告します。
俺のオヤジを知っている人はかなり、笑える話です。

試合後、両親が泊まっているホテルのバーみたいなところで、両親とお世話になっている方2人と俺の5人で、ビールを飲みながら、軽い食事をしていたんだよね。
ビールとつまみがきて、軽く飲み始めていて、会話をしていたら、そこのホテルで働いてる女性がいきなり俺達のところにきて、そして俺の父親に向かってこう言いました。

女性 「MR、KITANOですか?」

父親(俺達) 「いいえ、違います。」
(この瞬間、俺達みんな、ホテルに北野さんって方が泊まっていて、その方を探しているとおもいました。)
しかし、次の瞬間、事件が起こりました。

女性 「KITANO TAKESHIさんじゃ、ないんですか?」

そこで俺達みんな理解しました。
ホテルの従業員が、俺の父親を世界のビートたけしと勘違いしたのです。
確かに俺達親子揃って、ビートたけしに似ているので、大爆笑。
マジで笑いました。

シンガポール滞在最後の夜に、こんな面白い事件がおこったのでした。
[PR]
by king-aki | 2007-10-11 00:49 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧