中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

シンガポールカップ 準決勝 第2戦

先週の金曜日は、カップ戦準決勝。
第1戦、ホームで1-2と敗れている俺達は、絶対に勝たなきゃいけない試合。
だったのに、前半に4失点をしてしまい、結局5-3で敗れ、3位決定戦にまわることになってしまいました。
5失点中3点がFK,もう1点がロングスローからやられてしまい、そして最後の5点目は流れからやられ、あれがきつかったね。
1点目、4点目は直接FK、2点目はFKからフリーでヘディングでやれれるという状況。
やはり強いチームはセットプレーから確実に得点をかさねられるよね。
ただ、そのFKを与えたうちの選手のプレーが問題だと思う。
仕方ないファールだったら納得もいくけど、何もしなくていいところでファールや、笛がなってないのに勝手に判断をして、自分でプレーを止めてしまい、その後にファールっていう、情けないプレーからなんだよね。
ま、そういう能力もも含めて、相手の方が上だったかな。
実際3点もとったように、得点は出来る気がしたし、チャンスもそれなりにあった。
いらない失点が多すぎるから、それを減らさない限り、勝つことは難しい。
特に相手が強い場合はね。
でも、これが現実だし、しっかり受け止めて、また前を向いていかないとね。
カップ戦は、3位決定戦があるので、そこで戦える事にも感謝をして、楽しみたいと思います。

リーグ戦も残り5試合、1つでも多く勝てるように頑張ります。
先日も沢山の方々が応援に来てくれました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
[PR]
by king-aki | 2007-10-22 16:12 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧