中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

またもや・・・。

昨日は、リーグ戦で相手はゲイラン。
前回の対戦は0-2で負けているので、リベンジしなきゃいけない相手。
中2日で試合の俺達は、疲れは多少あったけど、最初から良い感じで試合に入れて、久しぶりに90分を通して、良い試合ができた。
けど、結果はまたもや1-1の引き分け。
前半は、相手にほとんど攻めさせず、完全に俺達が支配。
ただ点が取れなかった。終わってみれば、この前半に1点でも取っていればね。
後半も引き続き俺達が支配して、ついに先制。
久しぶりに負ける気がしなかったし、点も取られる気がしなかった。
だったのに、そんなに甘くありませんでした。
またもやFKを直接入れられ同点に。その後は少し相手に流れが傾いたけど、その後も俺達にはビックチャンスが2回あったからね。結局、決めきれず引き分けで試合終了。
個人的にも、チャンスメイクは出来てたし、得点シーンにも絡めて良かったかな。
でも、もう1点が取れない。
その1点でチームは勝てるのに、その最後の仕事をしないとね。
守備の面でも、うちはDFが弱いから、いつも以上に前からディフェンスをするよう心がけて、後ろの負担を軽く出来たと思う。
チームとしても組織的に守備が出来たから、そういうのは続けていきたいね。
残り3試合、悔いだけは残さないように。

今日も応援ありがとうございました。
また引き分けですっきりしない試合ですいません。
次こそは勝ちます。
[PR]
by king-aki | 2007-10-31 00:26 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧