中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

取材

先日、現地フリーペーパーの「Jスポ」さんから取材を受けました。
本当だったら、シンガポールカップ決勝戦を前にって感じの予定だったらしいんですが、俺達が準決勝で負けてしまって期待に答えられず申し訳ないです。
結局、内容は自分の今シーズンと少年サッカー「GFA」についてでした。
今週の金曜日発行のものに掲載予定ですので、お楽しみに。

あと俺が4際、5歳の時に通っていた、名門「白百合幼稚園」からも取材というか、学園だよりに載せる文章と写真を下さいと言われました。
「活躍する卒園生」みたいな感じのコーナーがあって、そこに掲載されました。
簡単に俺の幼稚園時代の話と、その後の人生を簡単にまとめて送りました。
今、その名門幼稚園に俺の甥っ子、姪っ子が通っていて、彼らは俺の事を自慢してくれているらしい。ま、正直嬉しいね。

この間出演したテレビ(ぽかぽか)にしても、こういう雑誌やフリーペーパー等なんでも、誰かが見てくれるものだから、言葉をしっかり選んでしゃべらないとね。
そして、見てくれた人、読んでくれた人に何かを伝えられるように。
[PR]
by king-aki | 2007-10-31 23:08 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧