人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ジャッキー・チェン

先日、こっちに来た頃からすっとお世話になっている方のおうちへ招待されました。
行ってみたら、すごいインターナショナルなパーティーでした。
コロンビア人、スペイン人、ブラジル人、インド人、シンガポール人(マレー系、中華系)、普通の日本人、ちょっとおかしな日本人等、半端なかったです。
しかも、みんなデザイナーとかアーティストとか、お洒落な感じの方ばっかり。
また、刺激的なパーティーでしたね。
そして、その方の家がまた、すごい。
料理も旨くて、食べ過ぎてしまいました。
本当にいつもありがとうございます。
俺たちもあんなパーティーが開けるようになりたいね。頑張ります。

ところで、この間発行されて現地フリーペーパー見ましたか?
俺はやっと昨日見れたんだけど、なんと表紙でした。
メインはジャッキーチェンだったんだけど、その横に俺の写真も。
そして、びっくりしたのは、ジャッキーチェンと俺の笑顔、一緒でした。
貴重な写真をJスポさんからもらったので、掲載させて頂きます。
Jスポさん、いつもありがとうございます。
ジャッキー・チェン_d0056234_23533256.jpg

by king-aki | 2007-11-08 23:53 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧