「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

キャプテン

この間の試合も俺がキャプテンだったんです。
確か、うちのキャプテン、いつも出場停止だけど、この間は違うって思った人も多いと思います。
なんと彼はチームを退団しました。
来年の契約更新をしないと言われ、それならもうすぐ始まるマレーシアリーグに挑戦したいから、その場で契約解除してくれと言って辞めてしまったのです。
普段は良い奴なんだけど、とにかく変わっている。
以前はずっとシンガポール代表で、その中でも中心選手だったんだけど、ここ最近は、練習態度が悪かったり、監督と喧嘩したりで、全く呼ばれません。
ま、そういう選手なので、今回の件もさほどビックリしなかったけど、一応キャプテンだからね。
ってことで、副キャプテンの俺がキャプテンになってしまったのです。
実際、今シーズンも俺がキャプテンマークを巻いた試合の方が多そうだけど。
とにあく残り2試合、勝って来年に向けて良い流れをつくれればと思います。

で、先日2008年シーズンに向けて、ウッドランズのマネジメントサイドに動きがありました。
この間、問題を起こしたチェアマンが辞めて、新しいチェアマンがきました。
ぶっちゃけ来年チームが存続かどうかみたいな話もあったので、とりあえずは一安心です。
ただ、スポンサーはそのまま変わらずなんだけど、金額が大分減ったみたいです。
それにより、来年は20人出来るトップ契約選手も18人に絞るようです。
何故か、俺がいくチームは貧乏だったり、貧乏になっていく。
でも昔から、若いうちは苦労は買ってでもしろというので、サッカーが出来る幸せをかみ締めながら頑張っていこうと思います。

でも、もしスポンサーになっても良いかなって思う方、会社様があればいつでもご連絡下さい。
お値段もかなりお手ごろになっています。

ま、その前にまずは明日の試合に集中します。
11月19日(月) リーグ最終戦 vs 中国人チーム
PM 7:45キックオフ クウィーンズ・タウン・スタジアム
お時間ある方は、是非お越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2007-11-18 23:32 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧