中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ライセンス

今日は、珍しく朝の練習でした。
そして、今シーズン最後の練習でした。
この2つが重なり、練習終了後は、気持ちが良かったね。
そして、これから少し昼寝をしてから、夜、S-LEAGUE AWARDSに行きます。

で、明日が最後の試合、カップ戦の3位決定戦。
それで完全に今シーズンが終わります。
良い締めくくりが出来るよう、頑張ります。

でも、俺はそれでリラックス出来ないんです。
来週の月曜日から3週間、アジアサッカー連盟のBライセンス(コーチング・ライセンス)を取りにいきます。
月曜日から土曜日、朝8時から夕方5時ごろまで、丸3週間、缶詰状態に入ります。
一昨年、Cライセンスを取りに行った時は、2週間だったからまだ良かったけど、今回は3週間でしかも、内容も難しくなる。
実技は問題ないと思うけど、問題は筆記試験だよね。
授業も勿論英語だし、何より机に向かって勉強するだけできつい体質だからね。
でも、これも超えていかなきゃいけないものだと思うので頑張ります。

そして、その期間中には、俺達が主催の少年サッカー大会もある。
今年もスポンサーになって頂いている、MAXELL様からの援助がもらえ、大会が開けます。
本当にありがとうございます。
準備等も大変ですが、子供たちが楽しんでくれて、彼らの為になればいいなと思います。

シーズン終了にかけて、バタバタしてますが、もう1頑張りしてから、日本へ一時帰国します。
日本の皆様、もうしばらくお待ち下さい。では。
[PR]
by king-aki | 2007-11-23 15:07 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧