中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3位決定戦

先週の土曜日は、今シーズン最後の試合、シンガポールカップ3位決定戦がありました。
昨年は、PKで負けて4位だったので、今年は3位になりたかったけど、結果は0-1で負けてしまい、またもや4位に終わり、今シーズン最後の試合を勝利で飾る事が出来ませんでした。
内容は、俺達が結構攻めていたのですが、決めきれず逆にカウンターから1点取られ、0-1で試合終了。
俺にも決定機が2度ありました。
どちらかでも入っていれば、多分勝っていたでしょう。
俺のせいです。本当に申し訳ないです。
せっかくリーグ戦の最後2試合を良い感じで終われたのに、最後の最後でやっちまいました。
でも、これが現実で実力だと思います。
もう1度、しっかりリフレッシュして、練習して、来年1回り成長して戻ってきたいと思います。

今シーズンもずっと応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願い致します。

相手のバンコク・ユニバーシティーには、深澤選手がいて、今までメールでは連絡をとっていたけど、会ったのは初めて、試合をしたのは初めて、そして試合後、一緒にご飯を食べに行けて、色んな話が出来て良かったです。
同じ海外で挑戦する仲間として、これからもお互い刺激しあって戦っていければと思います。
来年はどこで、どんな形で会えるか楽しみです。
[PR]
by king-aki | 2007-11-26 23:18 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧