中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

MAXELL CUP

先週の日曜日(12月2日)は、MAXELL CUPを開催しました。
U7、U8,U10,U12の4カテゴリ-。
各カテゴリー6チームが参加し、まず3チームのリーグ戦を行い、3位同士が5・6位決定戦、上位2チームが準決勝、その後、勝者同士が決勝戦、敗者同士が3位決定戦っていう感じで行いました。
今回も強豪ばかりを呼んでの大会。
日本人チームは、我がGFAのみ。
毎年恒例になって、各チームも年間行事に毎年入るようになってきていると思います。
今年も、MAXELL様のご協力により、盛大に開催する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
MAXELL様には、我が少年サッカーチーム「GFA」のスポンサーになって頂いていて、そのお陰で、良い環境でサッカーをやらせてもらっております。
そして、毎年、俺が中心になって、このような大会が開けるのは、MAXELL様を初め、GFA関係者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
結果は、また今度書きます。
とにかく子供たちにとってプラスに、そして良い思い出になっていればいいですね。
取り急ぎ、報告でした。

Bライセンス2週目、毎朝グロンサンを飲んで乗り切ってます。
明日も頑張るぞ。
[PR]
by king-aki | 2007-12-03 23:39 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧