中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

先週から、ついに練習試合が入ってきました。
2試合やって、1試合目はホーム・ユナイテッドと0-1で負け。
2試合目は、スーパーレッズ(韓国人チーム)と1-1で引き分け。
ま、内容は良かった点もあったけど、悪い面も多かったので、これから修正していきます。
昨年より良い成績が残せるように頑張ります。

今日(日曜日)は、GFAもアルビと練習試合でした。
U-6、7、8、10、12と5つのカテゴリーでやったんですけど、もっと良いグランドでやらせてあげたかったね。
今もグランドを探しているけど、全ての条件をクリアできるところが見つからない。
誰か良い情報を持ってたらください。
内容は、勝ったり負けたりで、来月の大会に向けては順調に調整できているかな?
今年度最後の大会だし、6年生にとっては小学校最後の大会なんで、良い結果が出るよう全力でいきます。では。
[PR]
by king-aki | 2008-01-20 23:14 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧