中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

初ゴール

昨日も練習試合でした。
相手はディビジョン1のチームだったけど、去年までSリーグでやっていた奴が3・4人いて、元Sリーグでやっていたのも結構いて、外人も3人出てたから悪くないチームだったね。
でも、彼らはセミプロだから、体力には限界があって、良かったのは最初の20分だけ。
結果は6-0で勝ちました。
内容も良かったね。ま、相手が相手だから何とも言えないけど、攻撃時のイメージが少しずつみんな統一されてきた感じ。
その中で俺も今シーズン初ゴールを含む2得点出来たのも良かった。
そのうちの1点はフリーキックだったんだけど、これがマジすごかった。
自分で言うのもなんですが、俺のサッカー人生で1番すごかったです。
本番ではなく、練習試合でそういうのを使ってしまうのが俺らしいですが。
昨年から練習していたキックで、それが昨日は炸裂しました。
GKは一歩も動けず、トップコーナーに突き刺さりました。
みんなも驚いてたけど、自分が1番ビックリしいました。
本番でも出せるよう、もっと練習していこうと思います。

土曜日も練習試合の予定なんで、少しずつ上げていきます。
それでは。
[PR]
by king-aki | 2008-01-24 13:09 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧