中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

記者会見

今日、いきなり2008Sリーグ開幕に向けた記者会見がありました。
各チームずつやるんだけど、うちのチームからは、チェアマン等偉い人、監督、マネージャー、キャプテン、副キャプテンが参加しました。
発表が遅くなりましたが、今年はキャプテンになりました。
ま、去年もキャプテンみたいものでしたけど。
苦労はたえませんが、頑張ります。
記者会見の方は、いつも通りと言うか、新しい選手の紹介や今年の目標等をしゃべり、あとは記者からの質問に答えるって感じです。
俺も少ししゃべりましたけど、ちょっと緊張しますね。
その後、みんなで昼食。
チェアマンがインド系なので、インド料理。辛かった~。
やはりこういう機会があると、今年もまた気合を入れていこうって気持ちになりますね。
昨年以上の結果が残せるように頑張ります。

ただ、先週チームミーティングあり、うちのチームの経済状況、予想以上に厳しいようです。
何故か俺の行くチームはいつもお金の問題が。
せっかく昨年から金持ちチームに移籍したのに、1年で貧乏チームになってしまいました。
ま、これも俺の人生、前向きにとらえて頑張ります。
もしスポンサーになっ下さる方、会社様がいたら是非ご連絡下さい。
スポンサーっていってもJリーグとかと比べるとビックリするぐらいの値段ですので。
宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-01-30 01:00 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧