中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

最終調整

昨日はシーズン前、最後の練習試合でした。
相手は、最後良い形で終わるため、格下のディビジョン1のチーム。
これが弱すぎた。
結果は8-0。この間やったディビジョン1のチームよりも弱く、ちょっと物足りない感じ。

前半はまだ良いんだよね。相手も動けるから。
ところが段々動けなくなり、俺らが点を重ねると、あとはファールファールの連発。
いつもディビジョン1のチームとかとやる時は、怪我が本当に怖い。
シーズン前に怪我なく終われた事は良かった。

内容は、確かに相手が弱かったけど、かなり良い形が作れていたと思う。
開始10秒で、俺がサイドチェンジして、朴へ、そのまま俺が中に入っていき、そこへ朴がドンピシャのセンタリング、それを俺がダイレクトボレー、いきなり先制、気持ち良かったね。
その後前半はかなり良い感じで、結局4-0。
4点目は最高の形。
中盤で5本ぐらい狭い範囲でワンタッチでパスが回り、それを俺がダイレクトで逆サイドへ、そして精度の高いセンタリングで、最後はなんとラッカのオーバーヘッド。
彼のオーバーヘッドはマジすごい。
俺も小学校から高校ぐらいまでならオーバーヘッドで決めた事あるけど、レベルが違う。
強シュートだからね。
で、後半も俺ももう1点とかで4-0、合計8-0でした。

シーズン開幕を月曜日に控え、良い形で調整出来ていることは間違いない。
チームとしても1回しか負けてないし、点も取れている。
個人的にも例年になく、点も取れているし、体もきれている。
だけど、今の結果は何も記録には残らない。
いくら練習試合で良くても、まだ勝ち点は0だし、俺の得点も0。
大事なのはリーグ戦が始まってから。
今までで1番良いシーズンになるように、頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2008-02-14 12:16 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧