人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

豪邸

先週の金曜日、チームのアドバイザーで、元チェアマンの家に、チーム全員招待され、開幕前の決起集会みたいなのをやりました。
まあ、家でやるっていうからには1軒家で広い家っていうのは予想していました。
しかし、その予想を遥かに超える、大豪邸でした。
正直ショックというか、格差社会を感じました。
1つの部屋が俺の家より広かったです。
ここは息子の部屋、ここは筋トレの部屋、ここは娘の部屋と、家のツアーが始まり、全部見るのに20分ぐらいかかりました。そして、1番広いリビングにはビリヤード台、マージャン台、テレビとかのリビング、天井まで続く書棚、そして外にはお決まりの池、バスケットコートに、バンドの練習用スタジオ、そして屋上もしっかり整備されていて、景色は最高でした。
かなりでかい、プラズマテレビが10個ぐらいあったしね。一個くれって思ったよ。
そのボスは大きな石油会社の社長で、馬ももっているらしい。
そのくせ、すごい気さくな感じで、良い人ぽかったです。
もう、本当にショックで言葉になりませんでした。
最後にもう1回招待して下さいって言ったら、今度は競馬場のVIPで競馬を見ながらディナーをしようと言ってました。半端ない。
ま、俺たちが良い結果を残せば、絶対に色々とやってくれると思う。頑張ろう。
カメラを持ってなかったから、その家を写真を撮れなかったから、変わりにうちのかわいい愛犬を載せます。
最近全く写真を載せてなかったので、これからはなるべく載せようと努力します。
豪邸_d0056234_1258575.jpg

by king-aki | 2008-02-20 12:58 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧