中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

第2節

この間の土曜日、Sリーグ第2節がありました。
相手はヤング・ライオンズ。
正直、昨年に比べ確実に戦力ダウンしているので、確実に俺たちは勝ち点3をとらなければいけなかったのに、結果は2-2の引き分けでした。
開始早々、うちのDFのあり得ないミスで失点。
その後、ラッカの半端ないオーバーヘッドが炸裂して同点。
そして後半に入り、CKから決めて逆転。
完全に俺たちの試合だったのに、何でもないプレーがファールを取られPK.
これが決まってしまい同点にされ、そのまま試合終了。
負けに等しい引き分けです。
そして相変わらず審判はひどすぎる。
誰がどう見ても、ペナルティの中で朴が倒されたのに、外と言われフリーキックになったり、俺たちが体を入れてボールを奪うと、全部ファール。
マレー系の新聞には、その試合の審判のひどさが掲載されていたみたいだけど。
チームとしても協会にアクションは起こしたみたいなので、何らかのペナルティはあるでしょう。
しかし、2-2っていう結果は絶対変わらない。
だからこそ、どんな状況になっても勝てる強さを身につけないとね。
個人的にも、決定的な仕事が出来ず申し訳なかったです。
まずは、1勝、それだけを考えて次節に臨みます。
この間も子供たちを中心に沢山、スタジアムに来てくれました。本当にありがとうございました。
次こそ、初勝利をプレゼント出来るように、頑張ります。
写真は、先日バレンタインデーに行ったイタリアレストランにて。
d0056234_22502897.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-02-26 22:50 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧