中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2連勝・2点目

昨日はSリーグ第2節、相手は古巣のバレスティア。
昨年は3引き分けだったから、今年はそれを全勝にすれば、順位も上にいけるはず。
しかも、今年からまた新しい日本人選手(瀬戸春樹選手)が加入したから、面白くなったしね。
で、結果は2-1で何とか勝ちました。
前半は完全にうちのペース、開始2分で俺がごっつあんゴール。
その後、ラッカが決めて2-0。
これで試合を楽に進められると思ったら、2分後PKで失点して、2-1。
前半はそのまま終了。
後半は結構攻められたけど、前の試合同様、全員で必死に守りきって本当になんとか2-1でそのまま試合終了。
チームは2連勝で、俺も2点目を決め、良かったです。暫定ですが4位。この調子でいきたいですね。
でも、実際はまだまだ修正しなければならないところばかり。
相手のミスに助けられている部分もかなりあるから。
ただ朴とドロンカの外人2人が出れない中、ローカル選手は良く頑張ってくれました。
その中で、出ている外人2人(俺とラッカ)が得点を決めるという理想的な形。
今後も、苦しい状況の中でも結果を残していけるように、毎日の練習を大切にやっていきたいと思います。
今日も子供たちを中心に、色々な方が応援に来てくれました。
みんなと一緒に喜びを分かち合えて幸せです。
これからも応援して下さる皆様の為にも、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2008-03-06 01:25 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧