人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

コンタクトレンズ

題名の通り、最近目が悪くなってきたので、コンタクトレンズを買ったんです。
実は1ヶ月前に。
でも、買ってから1回も使ってませんでした。
何故なら、自分で入れられないからです。
しかし、先週でワイフが休暇に入ったので、この間の試合の日に入れてもらいました。
そんなに急激な変化はなかったけど、試合では調子も良かったし、点も取れたんだよね。
友達から、目が良くなれば絶対プレーも良くなると聞いていたんだけど、本当にそうでした。
今後も是非コンタクトレンズの力を借りていきたいと思います。

で、試合後、さすがに目が疲れたので速攻取ろうと思ってやったら、左目は簡単に取れました。
しかし、右目が全く取れません。
何回やっても取れなかったから、入ってなかったんだと思い、諦めました。
そのまま寝たんだけど、何となく目に違和感はあった。
で、次の日、車を運転中、目をこすったら、何かが出てきた感触が。
ミラーで確認したら、昨日のコンタクトレンズが出てきたんです。
こんな事ってあるのでしょうか?
もうビックリだったし、でも嬉しかったような、何とも不思議な感じでした。
コンタクトレンズ超初心者なんで、良く分からないのですが、こういう事って良くあるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。
ま、そんな感じで俺のコンタクトレンズ生活が始まりました。
写真は昨年のカップ戦、優勝時です。
コンタクトレンズ_d0056234_055257.jpg

by king-aki | 2008-03-08 00:05 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧