人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

子育て

1日1日、少しずつ娘の扱いになれてきました。
とは言っても、かなりぎこちなく、大汗かいていますが。
みんなに夜中は寝れないと言われていましたが、その通りでした。
それでも試合が近いので、3時過ぎぐらいには俺だけ寝かしてもらっています。
ワイフとワイフの両親にかなり手伝ってもらって、本当に助かっております。
今後、2人だけになった時が、恐ろしいです。

そして遅くなりましたが、名前を発表致します。
愛犬には女の子なのに、ペレとつけてしまったので、愛娘にはかわいい名前を考えて決めました。
名前は・・・  「真悠」です
皆様、真悠ちゃんと呼んで下さい。
早速親ばかで申し訳ない。
今日はもうちょっとお顔を出します。
かなりぷっくりしています。
子育て_d0056234_1102142.jpg

by king-aki | 2008-03-29 01:10 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧