中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

天国と地獄

4月20日は忘れられない1日となってしまいました。
Sリーグ第10節、相手はゲイラン、勝てば大混戦の中位グループから少し抜けだせる大事一戦。結果は1-2で負け。
相手の方が、気持ちが入っていたような気がした。
内容はほぼ互角。
引き分けが妥当な結果だった。
ロスタイムに俺に訪れたビックチャンス。
俺のシュートは無情にもゴールポスト。
何でって誰もが思ったはず。自分も信じられません。何でって?
俺のせいです。申し訳ないし、情けない。
でも、これが今の俺の実力、しっかり受けとめて、前を向いてやっていきたいと思います。
決めていれば2-2の同点で、勝ち点1を取れたのに。
取っていれば5位のまま、負けてしまったので6位転落。まさに天国と地獄です。
でも、これがサッカーで何が起こるかわからない。
今回の試合を無駄にしないように頑張ります。
スタジアムまで来て下さった皆様、本当にごめんなさい。
またすぐ試合があるので、反省するところはしっかり反省し、疲れも出来る限りとって、臨みますので、これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-04-22 01:02 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧