中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

The New Paper

2週間前かな?現地の新聞「The New Paper」の取材を受けました。
俺と、我が少年サッカーチーム「GFA」がね。
ま、実際インタビューを受けたのはかなり前で、2週間前に写真を撮りにきて、それが掲載されたんだけど。
自分で言うのもなんですが、良い感じだったね。
特に子供達の笑顔がね。
俺は裸になる必要はなかったような気もするけど。いや、間違いなく脱ぐ必要はなかったね。
でも、こういう風に俺だけじゃなく、子供達も載せてくれると彼らにとっても良い思い出になるはず。今回掲載されなかった子には、申し訳ないけど、また取材されるよう頑張ります。
俺も完全に忘れていて、当日、知り合いの方が新聞に載ってたよって連絡してくれて思いだしたんです。
なんで、皆さんに連絡できず申し訳なかったです。

明日は、リーグ戦vsアルビ。
まだまだ若い選手には負けれません。
前回の悔しさ、ミスを忘れず戦ってきます。
ご都合宜しい方は、是非スタジアムへお越し下さい。

d0056234_143876.jpg
ウッドランズ vs アルビレックス
PM 7:45 キックオフ
@ジュロン・イースト・スタジアム
[PR]
by king-aki | 2008-04-24 01:04 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧