中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

惜敗

5月2日(金)、Sリーグ第12節vsヤング・ライオンズ戦がありました。
結果は1-2で惜敗。
完全にうちが支配したゲームだっただけに、悔しい。
前半の最初から攻撃的にいき、何度かチャンスを作るも得点できず、そうこうしているうちにカウンターで1発やられてしまいました。
その後も焦らず、やってて絶対点は取れるなと思っていたので、続けて攻撃的にいき、朴とラッカのコンビネーションから朴がシュート、そのシュートをGKがはじき、そこに俺がつめてごっつあんゴール。ありがとう、みんなって感じでした。
これで落ちついた俺達、その後も完全に俺達ペース。
けど、そのまま前半は終了。
そして後半始まってすぐのCK。ラッカと相手選手が接触して、まさかのPK。
ボールは全く関係ないところ通過していったので、あれでPKはきついね。
実際同じ審判で、今シーズンだけでPK4本取られています。
その中でも今回のは1番ひどかった。
これで完全にゲームプランは崩れ、焦らずいこうと思っても、やはりみんなどこか焦ってたね。
その後もずっと俺達が攻め続けたけど、相手GKのファインセーブやファールで止められ、最後まで得点出来ず試合終了。
うちのゲームだっただけに悔しいね。個人的に点も取れたし、体も軽く、何度も決定機を演出出来ていただけに、本当に悔しい。でも、次につながる試合だったとは思う。
ただ、結果として残るのは1-2で負けた事実のみ。
この差を埋めていかないと上位には入れない。
試合内容はどんどん良くなってきていると思うので、自分をチームメートを、コーチングスタッフをファンを信じて、戦い続けていきたいと思います。
次回はシンガポールカップ。
相手はブルネイのチーム。不気味なチームだけど、ホームの利を生かして勝ちます。
今日もありがとうございました。

次節 5月9日(金)シンガポールカップ 
vs DPMM FC
ウッドランズ・スタジアム
PM 7:45 キックオフ
ご都合宜しい方は是非スタジアムへお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2008-05-03 19:01 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧