中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

大変お待たせ。

実は先日、俺の相棒のパソコンが全く起動しなくなっちゃったんです。
本当にビクともしないんです。
結局、日本に送って直さないと無理と言われ、新しいの購入しました。
で、その間、約10日間、パソコンがない生活をしていました。
パソコンがない生活は、マジきつい。改めて実感しました。
その間、連絡を頂いた方、パソコンを貸してくれた方、ご迷惑をおかけしました。
とりあえず今日、新しい相棒が届いたので、復活です。
この10日間は本当に色んな事がありました。
それもハッピーな出来事ばかり。順番にアップしていきます。

まずは、先週の木曜日に行われてシンガポールカップ1回戦。
相手は、ブルネイのDPMMと言うチーム。
このチームはブルネイで1番強く、何故かマレーシアリーグに参戦しているんです。
どんなチームかもわからないし、負けたら終わりのカップ戦、いつものリーグ戦とは違うプレッシャーの中での試合でした。
結果は1-0で勝ち、準々決勝進出です。
しかも、俺のゴールで。
前半の35分ごろ、ずっと俺たちが攻めてたけど決めきれず嫌な雰囲気になりつつある中、俺のロングシュートが炸裂しました。
今シーズンはごっつあんゴールが多いですが、このシュートは気持ちが良かった。
ペナの外から右足を振りぬき、GK一歩も動けず、ボールはポストに当たってそのまま吸い込まれました。
この1点をチームみんなで守りきり勝利。理想の形で勝てて、本当に良かったです。
うちはカップ戦には強いと思うので、優勝目指して頑張ります。
この日も少年サッカーの子供たちが応援に来てくれました。
彼らも大きな大会が控えていたので、彼らの為にも勝利をプレゼントしたかったので良かったです。しかもコーチ(俺)のゴールで。
この勢いで少年サッカーの大会にも良い影響が・・・・。その結果は、また次回。
遠くウッドランズまでありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2008-05-15 00:08 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧