中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

勝ちました。

5月15日(木)は、急遽リーグ戦がありました。
27日の予定だった、中国・大連戦が、いきない15日になったんです。
毎年やってくれます、Sリーグ。
コンディション作りは難しいですが、もう7年目となる驚かないですね。むしろ早く試合できて、いいじゃんぐらいにしか思いません。
で、試合の方は。3-1で勝ちました。
前節のカップ戦に続き、2連勝。チームの雰囲気、パフォーマンスはいいです。
不振だったFWラッカも10試合ぶりぐらいに点もとれて、みんな大喜びでした。
やはりエースが点をとると雰囲気良くなりますよね。
俺もここ5試合ぐらい連続アシスト、連続ゴールをしていたので、その調子の良さを維持できて、安定したプレーが出来ました。
ただ後半、2-1となったところで、俺にロングシュートのチャンス、それがポストに当たってしまった。あれを決めていればもっと楽な試合になったのに。練習あるのみですね。
プロになってから初の3試合連続ゴールを狙っていたので、試合には勝ったけど、ちょっと悔しいです。
それにしても今日の審判も酷かった。
相手の先制点の場面、完全にオフサイドだったし、ラインズマンもフラッグ上げてました。
それなのに何故か審判は流して、そのままゴールみたいな、マジあり得ない。
もう悲しくなりました、これはまたボイコットかと思いましたが、それだけはまずいです。
逆に俺たちはその酷い判定で火がつきました。
その後3点とって終わってみれば快勝でしたが、実際は本当に厳しい試合でした。
こういう厳しい試合をものに出来たのは良かったし、自信にしても良いと思う。
この良い流れで次節、首位スーパーレッズ戦、一泡吹かせます。
今日も突然の日程変更にも関わらず、沢山の子供たちが応援に来てくれました。
一緒に勝利を味わえて本当に良かったです。そしてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
次節 5月23日(金) vs スーパーレッズ
 @ジャラン・ベサ・スタジアム PM 7:30キックオフ

久しぶりに写真は真悠です。
俺の顔、完全にお父さんの顔になっていますよね。
d0056234_1455495.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-05-17 14:23 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧