中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2-2

5月23日(金)は、Sリーグの試合があり、相手は首位争い中のSUPER REDS(韓国人チーム)、開幕戦では1-2で負けているから、その借りを返そうとみんな気合入っていました。
しかし、結果は2-2の引き分けに終わってしまいました。
前半2-0でリードしていたのに、最後に追いつかれ同点。
後半早々に1点返されたのが痛かった。取られ方もかなり簡単にやられたからね。
あれがなければ、相手はもっと焦って、違う結果にもなっていたと思う。
前にもタンピネス戦で、最後のワンプレーでやられて引き分けてしまった。
最後の集中力、そして気力、体力が足りないからだと思う。
その引き分けを勝ちに変えていければ、十分上位争いができるから、頑張っていきます。

ただ、今回の試合では色んな事がありました。
まずは嬉しかった事、ヨサコイと言う踊るパフォーマンスを試合前に、知り合いの方々が行ってくれました。かなり格好良かったです。ありがとうございました。

そして残念で、申し訳なかった事、選手とのエスコートキッズが我が少年サッカーチーム「GFA」からみんなきてくれてたのに、何故か他のチームも来ていて、出来なかった子が沢山いました。打ち合わせでは、そんな事全く言ってなかったのに、俺も入場口に行ったら他のチームがいてビックリ。
詳細はまだわかっていませんが、本当に申し訳ないことをしました。
関係者の皆様、本当にごめんなさい、そして子供達、ごめん。
是非、また機会を作ります。
そして、何故このような事が起こったのか、調べておきます。

以上の2点があったので、今回はいつもに増してすごい沢山の方々が応援にきてくれました。
本当に嬉しかったし、心強かったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

次の試合
リーグカップ 1回戦 vs ヤングライオンズ
5月30日(金) ウッドランズ・スタジアム
PM 7:30~
応援宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-05-26 00:46 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧