中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

告知

ぽかぽか地球家族に続き、第2弾です。
今度は、日本のラジオ番組に出演が決まりました。
出演するのは、名古屋 ZIP FMです。
https://zip-fm.co.jp/program/morning_jack/

出演と言っても電話でのですが。
6月4日(水) 朝 7:45頃からです。
世界で活躍している人へ電話をつないで、電話でTALKするっていう感じです。
ラジオにはあまり詳しくないので、良くわからないですが、もし聞ける環境にある方は、是非聞いて下さい。
俺の生き様を話します。

こうやって日本で紹介してくれるのは、本当に嬉しいですね。
しっかり、かまないで話せるように頑張ります。

それと、サッカー日本代表、周平さん(大学の2個上の先輩)がワールドカップ予選の日本代表に正式に入りましたね。
シンガポールに近いタイでもやるので、観に行きたかったのですが、カップ戦があるので行けなそうです。
その分、俺の教えている子供たちが応援に行ってくれそうなので、代わりにしっかり応援してきてもらおう。
それにしても、日本代表はすごい。
最初、周平さんが選ばれた時は、鳥肌がたったけど、最近は泣きそうになるね。
一緒に苦しい試合とかを一緒にプレーしてきたからね。
日本をワールドカップに連れて行ってくれるでしょう。
皆様、日本代表、寺田周平選手を応援宜しくお願い致します。
そして、周平さん、いつも通りにリラックスして、プレーしてきて下さい。
[PR]
by king-aki | 2008-05-29 22:13 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧