中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

一時帰国

先週、リーグカップ1回戦がありました。
昨年、俺達が優勝した大会です。
にもかかわらず、初戦でPK負けをしてしまい、終了してしまいました。
2点リードしてたのに、追いつかれ、負けるという、またまたサッカーの恐ろしさを思い知らされた試合でした。
応援してくれた皆様には申し訳ないゲームで、本当にすいません。
でも、リーグ戦、シンガポールカップはまだまだ続くので切り替えて、やれることをしっかりやっていきます。

で、急遽、6月5日から11日まで日本に帰ることになりました。
関係者の皆様、色々と宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-06-03 17:12 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧