中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

初・日本

6月5日から11日まで、チームから特別にOFFをもらい日本へ帰ってきました。
娘・真悠にとっては初めての日本。
何とか無事に帰ってくることができました。
相変わらず強行日程で大変でしたが、かなりリフレッシュできました。
お会い出来なかった方、連絡出来なかった方、すいませんでした。
12月には少し長めに帰りたいと思っておりますのでお楽しみに。

まずは初日、またもや中村軍団専務(吉田ハイヤ-(株))が空港まで迎えに来てくれました。
お陰で、時間を有効に使え、2時間ぐらいで幸手に到着できました。
すでに夜だったので、家でまったり。
軍団員が遊びに来てくれて助かりました。

飛行機では、真悠はかなり良い子で、ほとんど泣きませんでした。
が、6時間のフライトで6回、はみ出しうんこをしましたが。
気圧の関係で、出やすいとか。
ま、空気を読める、本当に良い子です。

こんな感じで今回の日本滞在は始まりました。
[PR]
by king-aki | 2008-06-14 00:16 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧