人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

2日目

久しぶりに実家で寝て、かなりぐっすりでしたね。
で、昼過ぎに、ワイフが免許失効してたので、免許センターへ。
その前に俺が真悠の口座を作ったりで、かなりバタバタしてしまい、締め切り時間ギリギリに到着、なんとか講習に間に合いました。
で、ワイフは講習へ行ってしまい、残ったのは勿論、俺と真悠だけ。
2時間ぐらいで終わると思ってたから余裕ぶっこいてたら、結局4時間半ぐらいかかりました。
その間、最初は少し泣いたけど、ベビーカーに乗せて歩いてたら寝てくれて3時間ぐらいずっと歩いてました。止まるとないてしまうので。
しかし、さすがに3時間をすぎたら歩いても泣き止まず、もう大変。
用意していた麦茶も全然飲まず、お父ちゃんは嫌な汗をかきまくり。
免許センターのおばちゃんや、おじちゃんもあやしてくれたけど、最後はどうにもならず、講習中のワイフを呼び出し、おっぱいタイム。
使ってない教室を借りて、大変でした。
その後、ワイフは講習に戻り、20分後をぐらいに終了。
それから30分ぐらい、発行まで時間がかかりましたが、お母ちゃんがいれば大丈夫。
無事に免許更新出来ました。

それから幸手に戻り、中村家総出で行きつけの焼肉屋へ。
ここの肉はマジうまい。
最近は事情があって、金、土、日しかやっていませんが、本当にうまいんです。
日本に帰ってきたら、絶対ここに来ないと帰った気がしません。
お店ではついに、俺がサインを頼まれ、今頃見せのレジの所らへんに俺のサインが飾ってあるはずです。地元を愛している俺としては、こういう地元のお店が俺を応援してくれるのは本当に嬉しいですね。

腹いっぱいになり、家に戻り、まったり。
夜遅くに、またまた軍団員が遊びにきてくれて、語ってました。
俺は本当に仲間に恵まれています。彼らがいるから頑張れる部分もあるんですよね。
2日目も予定通り、充実してました。
写真は変顔の真悠です。
2日目_d0056234_1133941.jpg

by king-aki | 2008-06-17 01:13 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧