中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3日目

だんだん記憶が薄くなってきていますが、頑張って思い出して書きます。
3日目は、午前中、地元の神社に行って、なんちゃってお宮参りをしてきました。
写真をみてもらうば、そのインチキさが分かると思います。
その後、これまた俺の日本滞在ではお決まりになっているすし屋さんへ昼ごはんを食べに行きました。地元ではなく、春日部にね。
昼間からカウンターに座って、贅沢な感じで食しました。
というか母にご馳走になりました。毎年ご馳走してもらっているので、次回は俺がご馳走しようかなと思います。多分・・・・。
で、その後、俺は前の日も仲間と夜遅くまで語っていたので、睡眠時間が短く、急に睡魔が襲ってきました。なので、俺だけ車で仮眠、ワイフ達は買い物&お茶へいきました。
仮眠をとったお陰ですっきりしたので、そこから今度はワイフの実家、船橋へ車で向かいました。予想以上に込んでて結構時間がかかってしまい、着いたのは夜8時ごろ。
もう疲れてしまい、俺はそのまま実家へとんぼ返り。
無事に着いて、夜ご飯を食べ、またもや地元の友達とファミレスへ。
学生のときから変わってません。夜中までドリンクバーで粘ります。
こういう時間が大好きです。そして、疲れも見え始めたところで解散。就寝。
移動距離が非常に多かった3日目でした。
写真はインチキお宮参りです。
d0056234_104239.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-06-18 01:01 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧