中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

4日目。

4日目の日曜日は、横浜FCvs徳島の試合を見て、その後、チーム関係者とも食事をご一緒させて頂きました。今後、なんらかの動きがあるかも?
偶然大学の先輩で、マジうまかったGKの重雄さんに会えました。弟さんが徳島の選手なので、観戦にきていたみたいです。そこに、テッタと彼女も来てくれました。
で、この試合のチケットは、徳島の柴村選手(シェイ)に用意してもらいました。
チケット以外にも色々と良くしてもらって、試合後、生カズも拝ませてもらいました。
やはりオーラがありましてね。シェイありがとね、これからも宜しく。
その後、大学時代の馬鹿寮長、テッタと彼女と合流。
その合流場所が何故か、テッタのいとこの家。
そこにまったくの他人の俺がお邪魔しちゃいました。呼んだテッタもテッタだけど、行った俺もなかなかやるよね。
でもそこにはまた良い出会いが。
テッタの親父の妹さん家族だったんですが、旦那様、お子様2人、そしてその妹様(チヨコさん)、みんな良い方で、東南アジアから帰ってきた見ず知らずの俺を快く迎えてくれました。
食事もお酒も、沢山頂き、お土産には奄美の高級焼酎まで頂きました。
楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました。また遊びに行かせて下さい。
その後、中村軍団元専務、籔の家に遊びに行きました。
彼だけ軍団員の中で1人だけ、まだシンガポールにきてません。信じられません。
彼は大企業に勤めていて、本当に忙しいようです。
忙しい、きついとは聞いていたけど、今回はそれを目のあたりにしました。
10時ごろ、俺達は籔の家にお邪魔して、1時間ちょっと飲んで、テッタ達は帰宅しました。
俺もハードスケジュールと、籔ちゃんと2人きりでも話すこともなかったので、すぐ眠りに入りました。ここからが彼の本気です。
俺が寝たのを良い事に、仕事を始めました。それは結局朝まで続き、一睡もしてません。
俺は爆睡。なんか申し訳なくなりましたね。
朝7時ごろ起きて、俺は実家に帰りました。籔ちゃんはそのまま仕事へ行きました。
やはり世界の○下はすごいですね。籔ちゃんもすごいですね。
ただ、籔ちゃんの体が心配です。
こんな感じで、4日目は色んな方に出会い、色んな事を考えさせられた充実した1日でした。
写真、奇跡の出会い、チヨコファミリーです。(事務所に確認済み)
d0056234_2124799.jpg

俺の母親もチヨコなので、すごい親近感が沸いています。
[PR]
by king-aki | 2008-06-20 02:12 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧