中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3-0

リーグカップに負けてしまい、3週間試合がありませんでした。
その間、日本へ帰ったり、リフレッシュできたので、試合がすごい楽しみでした。
そういう状況で迎えたSリーグ第5節、vsバレスティアが昨日ありました。
相手はリーグカップで準決勝までいき、かなり勢いに乗っている。
でも、それが俺達にとっては良い結果につながったね。
相手は完全に連戦で疲れていた。
試合していても、相当疲れているなって思った。
逆に俺達は効果的に点を重ねる事ができ、完全に俺達のペースで試合が進んだね。
試合を通じて焦らず、しっかりボールを回すことを心がけて、なるべくボールを失わないように、チームの意識が統一されていて良い試合だったと思う。
ただ、後半の最初、相手のペースの時間があった。
あそこで1点でも取られたら、結果はどうなっていたかわからない。
その辺を修正していこうと思う。
終わってみれば3-0の快勝。正直ラッキーな勝利だね。
相手があれだけ疲れていたら、俺達はあんまり疲れなかったし、勝ち点3を取れたし。
長いリーグ戦、こういう運というか、ラッキーな試合で良い流れを作っていくことも大事ですからね。この調子で、頑張ります。
次節はすぐ、火曜日。
前の試合の反省を次に生かしたいと思います。
今日もご声援、ありがとうございました。
写真はこの間の少年サッカーの練習後です。
d0056234_19111.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-06-21 01:14 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧