中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

5日目

5日目は、朝6時に起床、日吉の籔家を出発して1度へ実家へ戻る。
その後、すぐさいたま新都心へ急行。
ある新聞社の方の取材を受けました。
これは姉の仕事の関係で実現したのですが、まだ掲載されるかはわかりません。
もうそろそろ掲載されるかどうか、わかると思うので、そしたら報告致します。
それが2時ごろ終わり、また1回実家に戻り、車に荷物を積んで船橋へ。
俺のおばあちゃんの家や、ワイフのおばあちゃんの家に行って、ご挨拶。
おばあちゃんの家が近くにあるってすごい偶然だけど、かなり助かるね。
そして、そこになんと高校時代の友人、ジョージが来てくれました。
彼と会うのはもう何年ぶりかも分からないぐらいです。
彼はバスケ部のエース。
うちの高校バスケ部は、全国大会の常連。
彼らもインターハイやウィンターカップにも何度も出てます。
マジでうまいんです。たまに練習や試合を見た事ありますが、半端ないです。
そんな彼も俺と同じ寮で、クラスも一緒だったので、いつもテスト前は俺が勉強教えてました。
懐かしい、本当に懐かしいです。
今度帰ってきたら、絶対ジョージの家にお邪魔します。その時はみんなに集合かけてね。

で、その後、東船橋へ。
こちらも高校時代から友人、志保の家があり、その下のレストランでみんなと合流。
いつも都内で、みんなで飲みに行ってましたが、今回は真悠もいたので、近場の東船橋。
もし何かあっても、上は志保の家。最高の環境でした。
そこにも沢山の友人が集まってくれて、楽しかったね。
時間に限りがあるため、全く面識のない同士もいましたが、こういう会もありかなと、勝手に思ってます。
で、早めに切り上げて、ワイフと真悠を実家に送り届け、そこから俺は実家である幸手へ向かって爆走。夜、12時前には着きました。
この日の移動距離は半端なかったですね。
でも、効率よく移動できて、色んな方と会えて良かったです。
最後に吉田専務を呼んで、うちでまったり。
やはり最初も最後も吉田専務でした。この吉田専務、現在彼女募集中です。
見た目も中身も良い男ですが、すこしシャイなのがたまに傷。
こんな吉田専務に興味のある方、ご連絡を。
こんな感じで、5日目も終わってしまいました。
d0056234_0541299.jpg


写真は俺の実兄と、甥っ子姪っ子たちです。まだまだいます。
[PR]
by king-aki | 2008-06-24 00:54 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧