中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

読売新聞

先日、日本に帰国した際、読売新聞様の取材を受けました。
姉の仕事の関係で、この取材の話をもらいました。
取材を受けた段階では、まだ掲載されるかどうかわかりませんでした。
が、6月24日の朝刊に掲載されました。掲載された日、姉から連絡があり、それで知りました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、良い写真を提供してくださった、少年サッカーの方、本当にありがとうございます。
結構、写真が大事みたいですから。
それにしても、今回も良い経験になったね。
このような機会を作ってもらって、掲載されるまでには、色んなの人の協力や支えがあるからこそなんだよね。
昨年から言えば、ぽかぽか地球家族への出演、今年になって、名古屋のFMラジオへの出演、その他もろもろ、そして、今回の読売新聞。
絶対に俺一人が頑張ったからではない。
みんなに支えられて、今までやってこれたからこそだと思う。

新聞にも掲載されましたが、一般企業に就職して1年9ヶ月、プロサッカー選手になるには最後のチャンスと、腹をくくってテストを受け、合格。
その時、気持ちよく出してくれた、前の会社。
それを応援してくれた家族や友人達。
今まで指導して下さった、先生方。
そして、シンガポールにて俺達夫婦を支えてくれている方々。
本当に色んな方とのつながりで、今がある。
その今をもっともっと大切に生きていかなきゃと今回掲載された事で改めて思いました。
これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

そんな矢先のリーグ戦で、最下位相手に引き分けてしまいました。
自分の力のなさを実感した試合。もっと練習しないとです。
次節はシンガポールカップ準々決勝。
優勝目指して、頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2008-06-26 02:20 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧