中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引越し

実は先週末に引越しました。
6月末に引っ越すことは分かっていましたが、引越し先が決まらず、結局最後はバタバタでしたね、予想通り。
絶対そうなると思って色々と調整はしましたが、チームが用意してくれる家なので、決まるまでに時間がかかる。
でも、無事に引っ越したのでご安心を。
実際引越しはかなり大変でしたが。
引越しやに頼んだけど、彼らは2時間遅れで到着。
なんとか時間通りには終わったけど、雑になったのは言うまでもありません。
ま、これがシンガポールなんだけどね。
シンガポールに来て、もうすでに7回ぐらい引越しをしてるんだよね。
その度に荷物が多くなって、今回はやばかった。
しかも、ワイフがBABYを抱っこしているから、動けるのは俺だけ。
助っ人で手伝ってもらおうと何人かに電話したけど、連絡取れなかったり、用事があったりで、結局1人寂しくやりました。
今は落ち着いてPCを見れる状況までになりました。
近いうちに写真とかもアップします。
場所は、シンガポールの中心地に行くより、マレーシアのJBに行く方が近い、ウッドランズ。
スタジアムのすぐそばになったので、今まで以上にサッカーに集中していきます。
写真は中村家の愉快な仲間達です。
まだまだ他にもいます。
d0056234_1535542.jpg

[PR]
by king-aki | 2008-07-02 01:53 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧