中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1-4

今日はリーグ戦、vsSAFでした。
相手には日本人選手3人もいて、1番楽しみな相手。
もう何年も勝ってないから、今日こそはと思ってプレーしましたが、1-4でまたもや完敗。
しかも、相手の2点目は俺のスライディングミスからカウンターを食らって失点。
申し訳ないです。
なんで、あそこでいきなりボールが浮いたのかは不明ですが、何を言っても言い訳ですね。
自分が犯したミスは、自分の力で取り戻さないとね。
ラッキーなことにすぐ木曜日に試合があります。
こちらも強豪タンピネスだけど、1つ上の順位だからなんとしても勝って差を縮めたいね。

今日の試合も前半はそんなに悪くなかった。
後半は俺のミスも含めイージーミスが増えて、徐々に相手のペースになってしまったね。
その辺の修正を出来る限りして、次節に臨みます。

今日も応援してくださった方々、ありがとうございました。
横断幕まで出してくれたのに、俺のせいで負けてしまい本当に情けないです。
これも試練。しっかり受け止めて、やり直していきます。
[PR]
by king-aki | 2008-07-15 02:05 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧