中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

GATSBY・ユンケルカップ

先週の日曜日に、「GATSBY・ユンケルカップ」という少年サッカー大会を主催しました。
名前の通り、GATSBY(マンダム)様と、佐藤製薬様より賞品を提供して頂き、参加した子供達全員に参加賞として渡しました。
マンダム様からは、洗顔とデオドラント、佐藤製薬様からはユンケルQ10ゼリーを頂きました。またMVPにも特別賞品も用意して頂きました。
子供達も喜んでくれて良かったし、突然の話にも関わらず協賛して下さったマンダム様と佐藤製薬様には頭が上がりません。本当にありがとうございました。
大会の方も天候に恵まれ、大きな怪我もなく無事に終える事が出来てよかったです。
今回は、7月、8月で日本に帰ってしまう子が沢山いたので、その子達の最後の思い出でにと思った事が開催のきっかけでした。
GFAのコーチ・保護者の方々もみんな、そして参加してくれたチームの方々も皆様協力して頂き、準備期間が3週間弱だったにも関わらず、大きな混乱もなく終える事ができました。
やはり点を取って喜ぶ子供達、負けて泣く子供達を見るのが自分は大好きだって改めて思いました。
そして子供達も練習試合とは違う緊張感の中でプレーしたことで、また1つ成長できたんじゃないかと思います。
今後もこのような大会を開催していきたいと思いました。
最後にこちらも突然の申し入れにも関わらず、取材に来て下さったJスポ様、ありがとうございました。早速、今週金曜日発行号に掲載して下さる事が決定しました。
皆様お楽しみに、そしてJスポ様、ありがとうございました。
d0056234_14235.jpg

大会の良い写真がなかったので、また「真悠」の載せちゃいます。
[PR]
by king-aki | 2008-07-31 01:42 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧