中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

リーグ戦再開

11日は、Sリーグの試合、相手はヤング・ライオンズ。
このチームには非常に相性が悪い。
総合力で言えば、うちの方が上のような気がするんだけど、いつも負けか引き分け。
しかも、来週のシンガポールカップ準決勝も相手もこのチーム。
だから、コテンパにやっつけてやろうと思ったけど、相性の悪さがまた出てしまった。
結果は、0-0で引き分け。
チャンスはあるけど、決めきれない。
これが今の俺達の課題で、俺個人の課題でもある。
この試合が最後の観戦となった、非常にお世話になった方の為にも、どうしても点をとって勝ちたかったけど、引き分け。申し訳ないです。
俺が3年ちょっとの間、しっかり育てた子が日本に帰って、新たなチャレンジをします。
彼にとって、そして彼のご家族にとっても、すばらしいチャレンジになるよう陰ながらサポートしていきたいと思います。
そして、彼に負けないように俺も頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

中2日ですぐ試合。
良い内容、良い結果で来週のシンガポールにつなげたいと思います。
勝ち点3をGETしてきます。
[PR]
by king-aki | 2008-08-13 22:56 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧