中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

決勝に向けて。

またまたご無沙汰しちゃってすいません。
先週はリーグ戦でアルビレックスとやりました。
結果は2-4で完敗。
ぶっちゃけ、試合前から、実際の試合の内容も負ける要素満載。
ラッキーな事に俺達には、シンガポールカップ準決勝があるって事だね。
準決勝の前の最後の試合で、良い形で終わりたかったのが本音だったけど、逆に気が引き締まったのではないかと思う。
悪い部分が全て出たので、同じ失敗は2度と繰り返さないようにしないとね。

ついに今日が第1戦、第2戦が24日(日)。
今年1番の試合。1番大事な週です。

まず第1戦、やれる事をしっかりやろうと思う。
そして、いつもより1歩、いつもより一瞬、いつもより1秒、ほんの少しだけど、そのほんの少しの差が決勝戦に行けるかどうかに関わってくると思う。
全てを出し切るように頑張ってきます。

シンガポールカップ準決勝
vs ヤング・ライオンズ
第1戦 8月21日(木) ウッドランズ・スタジアム
第2戦 8月24日(日) ジャラン・ベサ・スタジアム
お時間ある方、是非、スタジアムまでお越し下さい。
[PR]
by king-aki | 2008-08-21 17:11 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧