中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

先週のリーグ戦はゴンバックと。
結果は0-2の完敗です。
内容も相手のほうが良いサッカーをしていました。
良いサッカーと言うよりは、しっかり勝つためにどうしたらいいか考えて練習してきていると感じました。
それに比べて俺達は前日の練習からこれじゃ勝てないだろうという練習。
さすがに監督に言っちゃった。
ま、前から言ってるんだけど、なかなか変わらず。
試合の次の日も何回も同じ事を言いました。
試合の為の練習をしたい、勝つための練習をしたい、それを俺なり監督に伝えました。

昨日、今日の練習は少し変化がありました。
明日の大連戦、その次のバレスティア戦で、それが結果につながればいいのですが。
ここにきて、またもや大量の怪我人で苦しいですが、こういう時こそチームが1つになり、また若い選手にチャンスが回って来るわけだから、彼らに期待します。
彼らはハードワークできるしね。
では、明日久しぶりに勝ちます。

9月15日(月) vs 大連
PM 7:45~ @ WOODLANDS STADIUM
[PR]
by king-aki | 2008-09-15 00:48 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧