中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ゴール

今日はリーグ戦、相手は中国人チームの大連。
この試合は絶対に勝たなきゃいけない試合。
にも関わらず、1-1の引き分けで終わってしまいました。

前半は0-0で、後半に入り、自分で言うのもなんですが、かなり気持ち良い俺のロングシュートが決まり1-0.
その後もチャンスがあるが決めきれず、逆にありえない失点。
DFが簡単につなげばいいボール奪われ、そこからロングボールを放り込まれ、センタバック2人が見合って、最後はGKが困るほど強いバックパス。
これをGKが処理できず、相手のFWがこぼれたところ簡単にシュート。
こんだけミスが繋がれば失点につながわるわ。
でも、サッカーは色んな事が起こる、切り替えて攻めたけど、なかなか入らない。
チャンスがないわけではなく、FKとCKからビックチャンス2回。
もう足に当てれば入るって言う場面があったけど、同じ選手が何故かミス。サッカーはこういうもんだよね。
結局もう1点が奪えず、引き分け。負けなかったのは良かったけど、あのチームに勝てなければどこのチームに勝てるんだろう。
次節、バレスティア。なんとしても勝たないとね。

個人的には、ここ最近で1番の動きだったかな。
その調子の良さを勝利に結びつけなかったのが残念。
でも、今回一緒に組んだ中盤の選手とはやり易いので、次はチームとしても結果を残せるように頑張ります。
今日も応援、ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2008-09-16 03:12 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧