中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

準備

先週のリーグ戦は、ゲイランと。
チームとして向かっている方向が定まらず、1-4で負けてしまいました。
俺は、カップ戦用のメンバーで試すという事で、後半途中からの出場。
個人的には何度かチャンスを作れたし、シュートもあったけど、得点できず残念でした。
うちの失点は相変わらずひどかったです。
1点目は、簡単なクロスをGKがこぼして、それを押し込まれる。
2点目は、良く見えなかったんですが、3点目は、DFがボールをコントロールして、その瞬間に相手にかっさわられ、そのまま失点。
4点目は、DFが相手のFWへパス、そのままシュート。
試合全体としては、ほぼ互角だったのに、その凡ミスで得点だけ見れば完敗。
これは完全に集中力のなさと、コミュニケーション不足だと思う。
今までも同じようなミスでやられてるから、もう1度しっかり確認しないとやばいです。
決勝戦に向けて、少しの意識の変化で修正できる部分だと思うので、練習から言っていきたいと思います。
リーグ戦残り8試合、最後のカップ戦の決勝戦に出れない俺は、チームの調整の為に、どのくらいリーグ戦に出るかはわかりませんが、出た時は良い仕事が出来るようにしっかりとした準備をしていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。
[PR]
by king-aki | 2008-09-29 00:14 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧